カテゴリー
活動予定

6月11日(日)例会

日時:令和5年6月11日(日)午前10:00~12:00

場所:旭川市科学館サイパル

内容:野外交流:自然現象などの観察と疑似体験

「6月11日(日)例会」への3件の返信

6月11日の日曜日、午前中のサイパルは、ホームページによると、イベントがないので、ゆっくり楽しめそうですね。天気も晴れそうなので、良かったですね。

例会サイパルは盲ろう者にとって触れての確認は少ない内容でしたが、体験は(地震体験、ジャンボシャボン玉、他)当事者はいかがだったでしょうか。

この日は晴天に恵まれて、外出日和でした。
サイパルでの体験は、グルグル回転で、椅子に座って全体を固定し、バック回転、逆さま、斜め回転、前転、いろいろな角度で回転して体も頭もグルグル!スリルあっておもしろかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です